Thursday, February 13, 2020

AKIKI TWS-P10ワイヤレス・イヤホンのリセット方法(モノラルモードを両耳モードに切り替え)

AKIKI TWS-P10ワイヤレス イヤホンのリセット方法
モノラルモード両耳モードに切り替える)

1.端末で「P10」を削除する。二つある場合、両方とも削除する
2.両方のイヤホンを充電ケースにいれ、充電モードにする。
3.片方のイヤホンのタッチボタンを連続3巻回押す。それで白いライトが二回点滅する。
4.もう方のイヤホンに対しても、3と同じ操作をする
5.両方のイヤホンを充電ケースから取り出し、両方のイヤホンのタッチボタンを同時に、青と白のライトが相互に点滅するまで、5秒程度押し続ける。
  それで、左右のイヤホンは自動的に接続する
  接続完了後、左右のイヤホンはペアリング状態となります。
  左右イヤホンがペアリング状態になると、左耳だけ青と白のライトが相互点滅します。
6。左右イヤホンのペアリングが完了し、端末のブルートゥースをオンにする。それで、イヤホンが端末と自動的に接続する

 AKIKI P10は廉価でペアリングや充電などとても簡単です。毎日のように愛用しています。

 しかし、ある日突然片方しか音が出なくなりました。イヤホンを充電器から取り出すと、一応両方ともライトが点滅し、「パワーオン」と言うがが、左側だけ「コネクトテッド」とか言います。

 幸いウェブで検索すると、AKIKI社がFacebookに投稿した「AKIKI TWS-P10 ワイヤレス イヤホンーーーリセット方法(モノラルモードを両耳モードに切り替え方式)」というビデオはトップに出てきました。

 ビデオを見ながら操作するのは難しかったので、上記のように操作手順を纏めて見ました。

 初めて使う方は、「AKIKI TWS-P10 ワイヤレス イヤホンーーー最初のペアリング&操作方法」をご覧下さい。

No comments:

Post a Comment