Friday, August 31, 2018

What Makes an Unlucky Person? 運が悪い人の特徴

信じるかどうかは考え次第ですが、運との関係は別にしても、注意した方がいい点は沢山あるかもしれません。

運が悪い人に特徴的な5つのこと (文春オンライン)

  1. 声が低い
  2. グチや悪口をいう
  3. 身だしなみが乱れている
  4. トイレが汚れている
  5. 冷えている


運がいい人、悪い人の違いは簡単!今日から運気急上昇!(セレンディピティ)
運がいい人の特徴

  • 行動力がある
  • 自分の直感を信じている
  • 他人の言葉に惑わされない
  • 相手の悪い部分よりも、よい部分をみる力がある
  • とくかくよく笑う
  • 話をするときに、ジェスチャーが多い
  • いつでもすぐにメモが取れるようにメモとペンを持っている
  • ポジティブな思い込みをする
  • 集中力がある
  • 決断を先延ばしにしない
  • 過去にとらわれない
  • 他人の悪口を言わない
  • リラックスするのが上手
  • 一度はじめたことは、あきらめずに行う
  • 自分の利益よりも、他人の利益を喜ぶ
  • 結果を急がない
  • 社会のルールを守る

運が悪い人の特徴

  • 考えてばかりで、行動しない
  • 自分は運が悪いと思っている
  • 他人の言葉に惑わされ、右往左往する
  • 相手の悪い部分ばかりが気になる
  • 眉間にしわがよっている
  • 話をするときに、相手をみない
  • 人のうわさ話を気にする
  • ネガティブな妄想が多い
  • 注意散漫
  • 決断は、自分でせずに、誰かにゆだねる
  • 過去の失敗をいつまでもひきずる
  • 悪口をいうのがストレス発散
  • だらけている
  • 嫌になるとすぐに放り出す
  • 何が何でも自分の利益重視
  • すぐに結果が出ることばかりを優先する
  • 社会のルールよりも、自分のルールを重視する

運がいい人になるための5つの方法

  1. 行動を起こす
  2. 継続する
  3. とにかく笑顔が一番
  4. 自分はラッキーだと信じる
  5. 運がいい人と仲良くなろう

どうしてこんなに運が悪いの?その原因は?

  • 部屋が汚い
  • 悪口や噂話が好き
  • メイクや服装がワンパターン
  • バッグを床に直置きしている
  • 物を捨てられない
運が悪い人の特徴や原因、対処法!運がない日の過ごし方も紹介!
(みんなのおかねドットコム)
運が悪い人の特徴

  • ネガティブ思考
  • 消極的
  • 自分に自信がない
  • 自己中心的な考え
  • 被害者意識が強い
  • 体が弱い
  • 嫌なことを断ることができない


運が悪いのが続く原因は?

  • 努力をしない
  • 部屋が汚い
  • 時間の使い方が下手


運が悪い時の対処法

  • 小さなことを気にしない
  • すぐに行動する
  • 部屋を掃除する
  • 口癖を見直す


運が悪い日の過ごし方

  • スポーツをする
  • 何もしない
  • 美味しいものを食べる
  • 人と会話をする

No comments:

Post a Comment