Wednesday, July 3, 2013

Advanced Photoshop Techniques フォトショップのプロ技

A Round-Up Of 45 Fresh Photoshop Tutorials And Techniquesはフォトショップを使うプロ級の加工手法をまとめたものです。

プロ技で魅せる、すごいPhotoshopチュートリアル、作り方まとめ 2013年6月度は上記のページを日本語で自分の例でまとめなのしたものです。

Photoshopで洗練したデザインを加える5つの小技(ウェブデザインライブラリ)は地味ですが、ウェブデザイナ向けの実用的な技です。同ページに左側にはフォトショップに関して沢山の技を紹介しています。

PhotoshopのシェイプでできることはフォトショップのShape機能と活用方法を重点的に紹介する。 70 Beauty-Retouching Photoshop Tutorialsは2008年の記事でかなり古いが、美容関係の技集で、今で参考になるに違いない。

Photoshop CS3無料講座サイトはフォトショップを学習した経験からまとめたノウハウ集である。広告が派手に出てくるのはちょっと気持ち悪いけど。

カテゴリ[フォトショップの裏技]内の記事は広告・ウェブデなどのザインなどを通して個人レベルでまとめたテクニック集である。

No comments:

Post a Comment